ゆっくんの日常

初めまして。夢人(ユメト)と申します。とても良い曲や僕の凡人な日常生活な話を紹介していきます。どうぞよろしくお願い致します♪

一人暮らし

 

 

 一人暮らしを始めて3年ちょい

 やりたい放題遊びまくってますw

 

 

 一人暮らしを始めて大変なのは、

掃除やごはんそして1番が出費がやばいですね。低い給料からいかに1ヶ月を楽しむか毎日考えながら生活を送っております。

 

 

僕の仕事は終わるのが遅いので夜ご飯はコンビニが多いんですがもう栄養不足ですよね。

野菜はほとんど食べないで肉ばかり🍖

 

 

こんな食生活を送っていますがなぜか全然太らないです。学生時代からすると学生の時より食べているはずなのに体重が3キロくらい落ちてしまいました。当時は、バスケ部だった事もあり筋肉があったから今より少し重たかったかもしれませんが皆んなには痩せすぎと言われます💦

 

 

もしかしたら‥一人暮らしってダイエットになるんじゃね?って前向きに考えているところですw

 

 

是非ダイエット中で実家にいる人は一人暮らしダイエットを始めましょう〜

効果は個人差があります。僕が勝手に決めただけなので、

 

 

それでは、seeyou.