ゆっくんの日常

初めまして。夢人(ユメト)と申します。とても良い曲や僕の凡人な日常生活な話を紹介していきます。どうぞよろしくお願い致します♪

最近ニュースばかりみる

 

  20歳を越えたあたりから、

最近のニュースが気になりだしました。

 

 

 なぜかはわからないですがw

学生時代は一切気にならなかった事が今はいいニュースや悲しいニュースもあり深く考えることが増えました。

 

 

 最近のニュースといえば、

もちろん米大統領の選挙です。トランプ氏が当選してこれからどうなることやら‥日本経済にも影響があると思いますので怖いですね。

 

 

 そして、今話題のPPAP

全世界で凄い反響ですよね。今の時代何が爆発的に売れるか全くわかりません(^◇^;)

僕もよくマネをしておりますw

 

 

 最後に僕的なニュースです。

18歳くらいから一人暮らしを始めほとんどの食事が外食でしたが、とうとう自炊をすることを決めました。まずは目標は1カ月は絶対に自炊する事です。面倒くさがりな僕なので目標をしっかり決めないと途中やめてしまう可能性がありますので、仕事は和食をやっていますので包丁や食材に関しては多少知識があるので後は、面倒くさがらずに継続する事です。

継続は力なりこれから頑張りたいと思います。

                           〜  seeyou. 〜