ゆっくんの日常

初めまして。夢人(ユメト)と申します。とても良い曲や僕の凡人な日常生活な話を紹介していきます。どうぞよろしくお願い致します♪

2度目のバスケ

 

 こんばんわ、夢人です。

 2連休目の休日を過ごしております。

 

 

 今日は暇だったので車で20分くらいしたところにバスケットリングある公園があるので1人でバスケをしに行きました。

 

 

 実は学生時代はバスケ部でした。割と毎日真面目に練習して1年生から試合に出ておりました。まぁ弱小チームだったんですが笑

 

 

 公園に着くとラッキーな事に僕しかバスケをしてる人がいなかったので思いっきり動けました。もう3年くらいやっていないのですぐに疲れ満足して帰りました。

 

 

 家に帰って1時間ほど経ったら友達から連絡がありバスケやろうって連絡が入り今からまたバスケをやりにいってきます。

 

 

 その友達はバスケ部ではなかったですが190センチくらい身長があるのでデカすぎでシュートがなかなか打てないです。笑

 

 

 僕もそれくらいの身長ほしかったよ。

 それでは、引き続きバスケしてきます。seeyou.