ゆっくんの日常

初めまして。夢人(ユメト)と申します。とても良い曲や僕の凡人な日常生活な話を紹介していきます。どうぞよろしくお願い致します♪

今年もあと少し

どもども(^-^)/
ゆっくんです!!!


早いもので今年も残すとこあと少し
皆さんはどんな一年を過ごされましたか?


僕の今年1年はとんでもない1年でしたww
とりあえず大変な年だったなぁ⤵


来年はいい年になるようにしたいです。
いい年にするにはどうするのか❗
そう❗❗目標設定をする事❗❗❗


目標がないと達成感も成長もしないので、
目標を決め来年の今頃には今年は最高な1年だったと言えるようにします。


さぁ、僕の2017年の目標は!

【100万円貯金】
【可愛い彼女を作る】
【新しい趣味を見つける】です。


目標達成出来るように頑張りますので
応援をよろしくお願いいたします🎵


それでは、Seeyou.


いつもブログをみてくれてありがとうございます。是非、読者登録宜しくお願いします☀